サイト内検索

■おしらせ

2024/04/07
令和6年5月のドクタースケジュールを追加しました。
2024/03/04
令和6年4月のドクタースケジュールを追加しました。

ごあいさつ

新宿西口駅前眼科は東京都新宿区の眼科医院です。 新宿駅西口から徒歩1分で、土・日・祝日の診療も行っています。 地域の皆様の、目の健康と視力を守るために、年に一度以上の眼科受診と、コンタクトレンズをご使用される場合は6ヵ月に1度以上の眼科受診をお勧めしております。
≫詳しくはコチラ

■初めて受診される方へ

患者様の来院集中による混雑を緩和し、待ち時間を平準化しスムーズな診療を行う為、問診表のご記入をお願いしております。
下記のものを事前にダウンロードして頂き、ご記入のご協力をお願い致します。

問診表ダウンロード

新宿駅からの詳しい行き方(地下)

新宿駅西口改札を出たら、地下ロータリーと新宿駅西口交番の間を通り、小田急エース北館方面に向かいます。
丸ノ内線、大江戸線からは小田急エース北館を目指してください。

左手に地下ロータリー、右手に小田急エース北館内の店舗を見ながらまっすぐ進みます。

突き当たりはスバルビルで、その右にセントラルビルがあります。フロア案内のパネル(写真内赤丸)を目印にしてください。

松岡セントラルビルのB1入口。小田急エース北館内を通ると突き当たりがちょうどこの入口です。フロア案内の横を奥に進み、銀行の手前左にあるエレベーターで4階受付へお越しください。

新宿駅からの詳しい行き方(地上)

新宿駅西口地上に出たら、駅ビルを背にして右手、新宿西口ハルク(写真左のビル)方向に向かいます。

横断歩道を渡り、新宿西口ハルクの前をまっすぐ進みます。

新宿西口ハルクを通り過ぎたら、左前方に見える横断歩道を渡ります。

横断歩道を渡れば松岡セントラルビルはすぐそこ。1階ホールからエレベーターで4階へお越しください。